OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ツアー来てくださった皆さん、ありがとうございました🌞握手会も会いに来てください!!!


こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!






↑ツアーでたくさんお世話になったティアラ👑





走り出す瞬間ツアー2018を無事最後まで終えることが出来ました。


来てくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました!!



このツアーで思ったこと。
めっちゃ個人的なことですが、みーぱんからーのサイリウムを振ってくれてる方が増えたなってことです😚



これが本当にいつもいつも嬉しいことでした。

昔は自分のカラーを一生懸命探して今日はいるかな?って感じだったのに今は1階は2階3階、色んなところにいて下さってそれがとっても嬉しいことでした。




嬉しいことだな〜✨




そしてそして最終日は影ちゃんもきて、20人で終えることが出来ました。


でもこれってたぶん、本当にこの20人でやることは最後だったと思います。

3期生ももうすぐ迎えることだし、ゆうかも休業に入るし、いつかは卒業しちゃうメンバーももちろんいることだし。



今を大切にしたいなって思います。





これからも私たちの応援よろしくお願いします!!









そしてそして、明日の14時から、7枚目の個別握手会の受付が始まります꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



みなさん、ぜひ会いに来てください😌
詳しくはこちらから↓↓↓

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/S00276?ima=0000



あと、アルバムの握手会皆様のおかげで完売できたみたいです。

ありがとうございます!!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





皆さんぜひ会いに来てくださいね〜✨





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る