OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
強くなれた気がしたんだ(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


ツアー衣装⭐️⭐️

大好きなオフショルダー!
1番好きな衣装です🌻
またどこかで着ることが出来たらいいな〜∩^ω^∩


昨日、けやき坂46 デビューアルバム「走り出す瞬間」ツアー2018の千秋楽を迎えました!!

あっという間だった気もするけど、思い返してみると楽しかったこと悔しかったこと色々な記憶が蘇ってきて、充実したツアー期間を過ごすことができました

そして自分自身成長できたツアー期間でした!


あまり堂々と言う事では無いとわかっていますが、

私は自分に自信がありません


何言ってるんだこの人と思うかもしれませんが、私の事をよく知っている方は知っていると思います
なんでそんなに自信が無いの?ってよく聞かれるけど、自分でも分かりません。

なので今回多くの楽曲に参加させていただけて、ソロ曲をいただけて、本当に嬉しくて頑張るぞ!っていう気持ちしかなかったはずなのにツアーが始まって最初の頃 ステージに立つ前に思うことはいつも"怖い"でした。


自分がステージに1人で立って、1人で一曲歌うことは一生無いと思っていたし、絶対無理って思ってました

本当の気持ちを言うと、京子やみーぱんみたいに歌が上手なわけでは無く、1曲一人で歌い切る声量も無い私がソロ曲をいただけたことが不思議で、怖くてリハーサル中涙が止まらなくなってしまったこともありました

ダンスも覚えるのが遅いし、上手いわけでも無い、私は皆んなより劣っていることの方が多いです




でも幕張メッセでファイナル公演をした時には、ソロ曲をセンターステージで堂々と歌い切ることが出来ました
ノックをするなもハロウィンのかぼちゃが割れた、も楽しみながら曲の世界観に入り込んでパフォーマンスすることが出来ていました

自信がついたわけではないけど、こんなに人って気持ちが変わることあるんだっていうくらい"怖い"から"楽しい"っていう真反対の感情でステージに私はいました

なんでこんなに変わったのかなって考えると、ボイトレをさせていただけたり、TAKAHIRO先生やダンサーさんがアドバイスをたくさん下さったから、ファンの皆さんから届くレターやステージから見える団扇、タオル、スケッチブックで力をもらってました!

それから、スタッフさんに「信じてるよ」って言ってもらえたのが私は凄く心に響いて、信じてるってその言葉だけで私は強くなれた気がします!


そして、昨日の千秋楽は活動休止中の影(影山優佳)もアンコールから出演しました!

アルバムの楽曲には参加しているのに、ツアーには影が参加出来なかったことが悔しかったので、少しでもこのツアーで一緒にパフォーマンス出来たこと、皆んなで千秋楽を迎えられたことが嬉しかったです!!

影勉強ファイト!!!







このツアーに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
私たちはもっと成長するのでまたひらがなのライブに来てください🐳⭐️





ファンの皆さん、いつも私を支えてくれてありがとう

私も皆さんの力になれるようにこれからも頑張る!!としちゃんがけやき坂46にいてくれて良かったって言ってもらえるように頑張る!!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る