OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~おはな1~









みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و



けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕






このちゃんから借りた!








幕張メッセの個別握手会でいただいたお花をご紹介させていただきます💐







真っ赤なお花が沢山!キレイになりたいに合わせてくださったと!!本当に素敵です。そして大好きなバラまで…本当にありがとう☺️






大好きなピンクが沢山!ハートの風船も可愛いし、ピンクのバラも可愛い♡こちらこそ幸せな時間をありがとう!🤗すごく嬉しい!👘






にょ?笑 真っ赤でびっくり!青を思い出します
花言葉と本数に意味があるとしたら、とても嬉しいです😭こちらこそ本当にありがとう😌😢







サイリウムカラーに合わせてくれたのかな??ありがとう!名前の風船も嬉しい!すごく可愛くてふわふわしてる😁私も大好きだ!!










読んでいただきありがとうごさいました

#43
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る