OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
幕張個握

昨日は個別握手会がありました💓


来てくださったみなさん、暑い中本当にありがとうございました!!😵✨


服装載せます\( ¨̮ )/



1部

image1.jpeg

今年初の浴衣を着ました!👘


そしてファンの方からいただいたお花を髪飾りとして付けさせていただきました😍🌹

image2.jpeg

浴衣ととっても合いすごく可愛かったです💓


髪型は片寄せにしたよ♡


2部

image3.jpeg

浴衣の時の定番!髪をまとめたよ♡



3部

image4.jpeg

最近買った新しい私服☺️👗


髪型はねじりハーフアップにしたよ♡

image5.jpeg

私服も髪型も好評で嬉しかったです😌



4部

image6.jpeg

ハーフツインにしたよ😚




バンジーよく頑張ったね!とたくさんの方に言われて何度も思い出して泣きそうになりました😢


そして今日も京子に強烈興味津々!のリクエストも多くてびっくりしました!😳笑


初めてのひらがなだけの握手会で、今まで20何レーンとかだったけど7レーンだったしかかっている曲もずっとひらがなの曲だったしひらがなのメンバーしかいないしすごくいつもと違う握手会のようでした!


昨日は来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!☀️



ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る