OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~まなもクエスション!~



みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕


あかりとみやも〜


最近きんちゃんがかまってくるのです
あ、これはみんなにですね 笑
でもかわいいんです 笑
妹みたいなんです 笑

そんなきんちゃんは最近眉毛を太くしたらしいです 笑


きんちゃんっていうのは…金村美玖のことです🍣








今回は、


~まなもクエスション!~


第四弾だよ〜👏


やったあ!!!!
 


それじゃあいきますね😋






Q1 髪を染めるとしたら、何色に染めたい???


(う〜ん、今は染めたくはないけど、もし染めるとしたら…)


A 青とか紫っぽいのが混ざってる、自分のサイリウムカラーを入れて…(自己主張が激しいですね 笑)

青みがかった黒がいいなぁ〜って思って!!
あんまり大きく変えると別人になっちゃうから、ちょっと変えたい!






チェック〜!!!まなもの手可愛すぎか🤦‍♀️




Q2 ひらがなけやきの制服を考えられるとしたら何色にしたい???


このちゃん「道着!」

あかり「鼻水出たわ!笑」

このちゃん「それ絶対書いてな〜 笑」


書いたよ〜 笑




あかり「絶対にワンピースだったらフレアスカートよ!大好きだからさ!」

まなも「あ〜、いいね!!わたしスカートまわすの好きだなぁ〜」


A 白とピンクかな!ウエストはピンクのリボンがいいな!🎀


まなも「えりは丸襟!」

あかり「いいね!ふわふわ系いいなぁ」

まなも 「でもやっぱりわたし、紺色がいいわ 笑」

あかり 「なんだいっ!笑」


なんだか結局、2人で考えちゃいました!





猫の名前の衣装、すっごく好き〜😺




この衣装もピンクで好きでした♡




今回はここまで٩( ᐛ )( ᐖ )۶














おまけ



天使がここにいる👼
ニヤけますね 笑




読んでいただきありがとうございました

#46













日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る