OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~みんなで頑張る~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

image1.jpeg



先日、

舞台 マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ

のキャスト&スケジュールが発表されました


私、丹生明里は、

鹿目まどか さんを演じさせていただくことになりました

原作の主人公でもある、鹿目まどか役として選んでいただけて、とても光栄です😭

本当にありがとうございます


「魔法少女まどか☆マギカ」のアニメを見させていただいたのですが、友達想いで優しくて、真面目で強い意志を持っている、、本当に素敵な方だと思いました
私もこんな人になりたい、そう思いました


選んでいただいたからには、思いっきり役に入り込んで、そして、自分が感じたものを全て出し切れるよう、演じたいと思います


 初めての2.5次元の舞台、そして一人一役の舞台、
どうなるんだろうと今からワクワクしています!

演技をすることが改めて好きなんだ!と、あゆみの舞台を通した感じたので、とても楽しみです!


楽しむことも勿論、この舞台を通して演技のことなど、沢山吸収して成長したいです!




精一杯頑張りますので、宜しくお願いします🙇‍♀️




公演日は、8月24日(金)~9月9日(日)


場所は、TBS赤坂ACTシアターです!



詳しくはこちらのURLをご覧ください👀


https://t.co/vpWMFJIREi?amp=1





また!


ファンクラブの方での舞台の先行受付が開始致しました!


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/ticket/detail/T00018


2018年7月24日(火)9:59までです!



宜しくお願いします🙇‍♀️










そして、7枚目シングルの個別握手会🤝


なんと、17個完売枠が出ました!


本当にありがとうこざいます😭


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです、

本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😭


来てくださったみなさん!全員をハッピーに、笑顔させます!笑

幸せな時間を共有できたら嬉しいです!


一緒に沢山楽しみましょうね☺️



当日お会いできること、楽しみにしております🐸🥕


image2.jpeg








そして、欅共和国の際いただいたお花をご紹介させていただきます!💐

image3.jpeg

いつも素敵なお花を贈って下さりありがとうこざいます😭自分のために…と思うと本当に嬉しくて!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう☺️









告知させていただきます

明日の7月25日発売

週刊少年マガジンさんの表紙、巻頭グラビアを

小坂菜緒、丹生明里、渡邉美穂で飾らさせていただきました!

なんと、16ページもあります!ボリューム満点です!

本当にありがとうございます😭


初めての週刊少年誌(漫画の雑誌)の撮影、本当に嬉しかったです!
初銭湯での撮影、ドキドキでした♨️
庭も綺麗で鯉が泳いでいたので一緒に!📸

image4.jpeg


image5.jpeg

image6.jpeg
 
撮影楽しかったです!本当にありがとうこざいました🙇‍♀️


みなさん是非お手にとってみてくださいね😉










読んでいただきありがとうございました

#48
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る