OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
奇跡も、魔法も、あるんだよ

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_0568.jpeg

こんにちは!金村美玖です♬


アルバムツアーファイナルで発表された

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の配役が先日決定致しました。


なんと!その結果、美樹さやか役を務めさせて頂けることになりました😢


本当に有難うございます。


原作のアニメをすべて見たのですが、

自分の演じるキャラクターに熱が入りすぎてしまい絵を描いてしまいました↑笑

(クオリティ低くてすみません!)


あまり話した事はないのですが…

小学生の頃に漫画やアニメにすごくハマっていて、2.5次元ミュージカルも大好きだったのでこのような経験をさせて頂けることが夢のようで、すごく嬉しいです!


だからこそ、キャラクターを忠実に再現できるよう精一杯頑張ります。

今からどんな作品になるのか楽しみです!


そして、この舞台のファンクラブ受付が

7/24(火)の9:59までとなっております。

ギリギリでごめんなさい💦


https://www.nelke.co.jp/stage/magireco/


舞台の詳細は上記のURLをご覧ください。


8/24~9/9まで赤坂ACTシアターにて

なんと22公演!上演させて頂きます。


そして昨日、けやき坂46メンバー以外の

役者さんも発表されました!!


プロの方々と演技をするのはドキドキですが

たくさん学んで演技力を上達させたいです。


是非、ご応募お待ちしております。


─────────────────


そして、共和国で頂いたお花さん🌻

IMG_0570.jpeg

水色のバラって珍しいですね!いつもありがとうございます。暑さも厳しくなっております、体調管理には気をつけて下さいね😊


─────────────────


IMG_0573.jpeg

それでは!


see you later ✩*.゚#40

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る