OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
刺激

こんにちは!(^^)


山口県出身高校2年生17歳
河田陽菜です!


無意識に今16歳と書いていた、、、
書き直しました☺︎
そうです私、河田陽菜は17歳になりました!

書きたいことがたくさんあります、、
何個かのブログに分けて書きます☺︎


まずは欅共和国!


image1.jpeg

本番前、、金村と撮ったっ🍣


2期生にとっては初めての欅共和国&野外ライブでした!漢字さんと同じステージでパフォーマンスしたのも初めてだだったんです!


野外ということもあり外の空気に触れながらのライブはすごく気持ち良かったです!新鮮な空気でした(^^)



image2.jpeg


全然綺麗に撮れんかったけど、、
ステージから撮った月と星〜!
満月じゃなくて少しかけてる月だったよ〜🌔

漢字さんのパフォーマンスを裏で見ていたのですが圧巻でした、、



自分にとって欅共和国はすごくすごくすごくすごく刺激になりました!欅共和国凄く楽しかったです!


まだまだ暑い日は続くのでたくさん水分補給をして体調を崩さないようにしてくださいね(・_・;


欅共和国に足を運んでくださった皆さんありがとうございました!🐾






そして、
舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の一般販売のお知らせです!

8月11日(土)10:00〜となります!

■ACTオンラインチケッ

■楽天チケット

■東京音協オンライン

■チケットぴあ
〈Pコード:488-590〉

■イープラス

■ローソンチケット
〈Lコード:31619〉



よろしくお願いします!







7月25日   河田陽菜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る