OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!








後にケータリングがある!
美味しかった(*´ο`*)

最近暑いですね、
皆さんは夏バテでご飯を食べないなんてことありますか??
ひよたんはご飯は食べなくなるけどお菓子やアイスを食べます!!


朝ごはんはアイスでお昼はお菓子で夜はブドウ3房です!!
最近この生活を続けています!!
本当に食生活には気をつけたいなと思ってるんですけどついついアイスやお菓子に手を出しちゃうんですよね、困った困った(๑˙❥˙๑)




あ、充電が20%しかない、
急いでブログかかないけんね!








きんちゃんちゃん(金村美玖)
きんちゃんのことを最近ピーピーと呼んでいます!
理由は分かりません笑


あ!!きんちゃんと今度お寿司食べる約束したっちゃん!!!
早く食べに行きたい!!
おすすめのお寿司屋さん教えてもらわないけー!!
早く食べに行きたいなー🎶



ばいころまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る