OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
白くて丸くて、モチモチしている食べ物な〜んだ?
こんにちは😃

けやき坂46 2期生、京都府出身の松田好花です💫


image1.jpeg

SUNNY TRAIN REVUEの時に頂きました!!


名前は”大福くん”です!



そう!ブログのタイトルの答えは、大福です!
正解できましたか?笑







画像でも分かると思うのですが、本当に触り心地が大福みたいに柔らかくて、ムニムニで気持ちいいです!

すっかり、大福くんのファンになりました。笑


image1.jpeg
ちゃっかり、撮ってもらっちゃいました😚💗



歩き方もちょこちょこしてて、めっちゃ可愛いんですよ!
歩いているところは動画で撮ったのでまたメッセージで送ります!笑



右手に持っているのは、草大福です!!




他にもいちご大福とか、バナナ大福、豆大福、さらに、
どら焼き仙人などなど、、

めっちゃいっぱいいるんですよ!笑



気になる方調べて見てね😆





image2.jpeg
飛行機で抱き抱えながらかえったよ😚
ほんまに気持ちいい😳💗





ぬいぐるみ以外にも、実際に大福も頂いて美味しかったです☺️皆さんも見つけたら食べてみてくださいね!







image2.jpeg
攻撃しているのにも関わらず、大福くんは笑顔です笑😆






それではこの辺で💫







じゃあね( ᐛ )٩و



#46
46!記念すべき46回目〜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る