OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
私の最近のお気に入りリップ(・ω・)💄
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


ダブルピース🐳⭐️⭐️

この衣装、私すっごく大好きなんです!
とてもとても!1番くらいに!
またどこかで着れるといいな〜







本日は6thシングルのスペシャルイベントでした(^ν^)💕

私物サイン会!
来て下さった皆さんから凄い愛を感じて、心が幸せな気持ちでいっぱいになりました!
心込めてサインとかメッセージ書いたから大切にしてくださいね😳



この衣装久しぶりに着れて嬉しかったなあ(´-`).。oO
首元の大きなリボンが可愛すぎますよね!🎀


ファンの皆さんと至近距離でゆったりおしゃべりしながらサインをかけて、とても素敵な時間を過ごせました✨

スペシャルイベントにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
としちゃんのことこれからも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️笑







今回のブログではですね、私 加藤が最近お気に入りのリップを紹介したいと思います💄💕



じゃん〜(^ν^)

右から
・ラシャスリップ PK-332
・ディオール アディクト リップ ティント 571
・ディオール アディクト リップ ティント 761
です!!


ラシャスリップはリップ美容液なんだけど、唇が乾燥したな〜って時とかグロスとして使ってるよ🙂
加藤が大好きなスースー感が凄くて、あとトゥルトゥルの持続が加藤が使ってきたトゥルトゥル系リップの中で1番持つ!!
加藤トゥルトゥルしてるな〜って時は基本これを塗ってます✨

そしてディオールのリップはティントだから色の持続力が凄いあるの🙆🏻‍♂️
メイクさんが持ってて、試しにライブで使ってみたら凄い良くて 自分でもゲットしたのです!
基本は571番をよく使ってるんだけど ピンク感を足したいな〜って時は761番を少し足したりします!


最近よく使うリップはこの3本です!
おすすめなので是非みなさんも使ってみてください〜!

またお気に入りのものが出来たらブログで紹介します⭐️

他にも皆さんがオススメのリップがあったら、レター💌や握手会で教えて下さると加藤喜びます(..>◡<..)




メイクもっも上手になりたいな〜




そして最後にお知らせ🐳

今日の深夜25:05から!
「ひらがな推し」の放送です🎉

今回の企画はひらがなけやき初めての大喜利!
私は頭が柔らかくないのでなかなか悪戦苦闘しましたが、収録はたくさん笑って、たくさん考えて、楽しかったです!!

是非皆さんご覧下さいね!



また更新します⭐️

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る