OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リュックサック



こんにちは!
山口県出身 高校2年生 17歳の河田陽菜です!

とうとう8月になりましたね〜

あっという間に秋に到達しそうですね🌾

秋も楽しみ!





7月28日に北海道で行われた「SUNNY TRAIN REVUE」🦀お越しいただいた皆さんありがとうございました!

す〜ごくすごく緊張しました、、(・_・;



前のブログに載せた後ろ姿のひよたんとの2ショット!あれは大福くん達のハッピです☺︎

モッチモッチですごくかわいいんです

image1.jpeg

草大福くんを載せてみたよ(^^)

かわいすぎる、、

楽しかったです!
ありがとうございました!


そして舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の稽古が始まっています!


スタッフさんもキャストさんも暖かい現場です☺︎そして最速プレオーダー受付中です!


■7/30(月)12:00〜8/2(木)15:00 
最速プレオーダー受付

■8/11(土)10:00~9/6(木)18:00
一般発売

是非(^^)宜しくお願いします!



またまたお知らせです!

ローソンさんのキャンペーン!本日から始まりました!是非ローソンに足を運んでみてください♪私も行かなきゃー!

キャンペーンの詳細はこちらです!
ぜひチェックしてみてください(^^)

ブログ読んでいただきありがとうございました!



8月1日  河田陽菜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る