OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日やろう、明日やろう、明後日やろうを続けると大変になるということは分かってるけど、どうしてもやってしまうのはどうしてなのか。そうやって生活している15歳は大丈夫なのでしょうか。しっかり者になりたいお年頃





こんにちは




小坂菜緒です





突然ですが…



8/1より

LAWSON×欅坂46ということで


LAWSONさんとのコラボキャンペーンがスタートしました!


大阪にはLAWSONがとても多くて、家の周りとかも3つくらいあって、どこいっても寄るコンビニはいつもLAWSONでした!


もちろん今もお馴染みのコンビニです♪


昔も今も、やっぱりからあげクンが大好きで、いろんなフレーバーが季節によって変わったり○○県限定とか、たくさんの味を楽しめるし、めっちゃ美味しいし✨


私はチーズが一番好きなんです!


良かったら食べてください♪


と、私の感想はこの辺にして…



今回、コラボさせていただくLAWSONさんで

700円以上お買い上げごとにスピードくじを1枚引くことができます!

その場で商品と交換できたり、私たちに会えるプレミアムイベントに応募できる応募券がついてきます!


そして、スピードくじの表面には欅坂46メンバーの撮り下し写真(全38種)がついていて、メンバー直筆サイン&メッセージが印刷されているんです!


その他、たくさんのキャンペーンがございます!


詳しくは欅坂46公式ホームページをご覧下さい♪


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00104?ima=0000


是非、私のこと当ててね~⸜(*˙꒳˙*)⸝


ちなみに私は、ねるさん・なっちょさん・織田奈那さんでした♪♪


引きが良すぎてハッピー💫




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢


BUBKA 9月号


ソロで出させていただきました!


風船を使ったり、シャボン玉だったり、丸みのあるものを使っての撮影でした!


衣装も3パターンあって、どの衣装も私の好みでめっちゃ撮影楽しかったし、また出させていただけるように頑張ろう!って思いました♪


IMG_1312.jpeg


IMG_1339.jpeg


髪を切る前、ラストやったんやで~



私はね、この緑のワンピースにビスチェ合わしてるやつがお気に入りやったな~⸜(*˙꒳˙*)⸝


あと、スカーフ!

スカーフを使ってるカットお気に入りなので是非、見てください♪



特大ポスターもついてきます!


セブンネットでは、ポストカードがついてきます!


2種類あって、どちらが当たるか分かりませんが、私だったら大切にしてください♪




是非、たくさん見てください♪♪





そして



8月1日発売


seventeen 9月号


発売中です🐰💫



是非、ご覧下さい♪




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢




そして…なんと…


IMG_2424.jpeg



スナック眞緒にお邪魔してきました~♪



念願のスナック眞緒✨


今回はカフェタイムとして楽しんできました( ˙꒳​˙ )


見てくださった方、ありがとうございました!



また、いつかやりたいなぁ💫



やっぱりあの二人は楽しいね♪♪



また予約しなきゃ~♪♪



IMG_2428.jpeg



また今度、誰かとSHOWROOMやろ~





お話したいことがあるので、また近々あげます💫






読んでいただきありがとうございました



小坂菜緒^._.^



#44

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る