OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~あまえんぼ~

みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕



ワンコロと一緒に撮ったよ〜!!!
可愛い!笑
カメラに近い 笑





この間のアルバム個別握手会、名古屋でいただいたお花をご紹介したいと思います!☺️


左上から、右上、左下、右下の順番です!





🐰が可愛い♡ピンクと黄色!いつもありがとうね😊

ぴょこにんカラーとバラがすき!いつもありがとう👍

青のお花が良い味出てます!😳いつもありがとう〜!!!

大好きな色が沢山詰まってる!いつもありがとう🌟






ぴょこにんが可愛い♡みんないつもありがとう〜!💕

まどかちゃんがいる!!可愛い!いつもありがとう😭

まどかちゃんのピンク!素敵すぎる✨いつもありがとう💐

🌻がたくさん!舞台頑張る!いつもありがとう〜!👐





2期の🐸の色の🎈花冠!凄い!いつもありがとう!!!

🐸と🥕!とっても可愛い!いつもありがとう〜!😊

🎈の名前がすごい!キレイ!いつもありがとう✌️

キレイな真っ赤なお花でうれしい!😄いつもありがとう!




沢山のお花をありがとうございます😭
どのお花もとても素敵でずーっと眺められます🌟

届けてくれてありがとう

宝物です😌

いつもありがとう!











まなふぃ〜さん!お写真撮りたいです!ってお伝えするといつもニコニコで良いよ〜!って言ってくださって…!とても嬉しいです💕






さかな〜🐟
前回の握手会でね、隣のレーンですーーっごく楽しかった!!!







まなも!🐸💉
わたしが握手してる時ね、いじってくるの!笑
もー!笑 いじり返すからね!笑












おまけ





おねんねすず 笑




読んでいただきありがとうございました

#56
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る