OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~最後って言葉って、なんだか悲しく感じるなあ、寧ろ悲しくない捉え方ってあるのかなぁ?平成最後の夏…~

みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕




いつもブログの題名を、ブログが書き終わった時に今回のテーマはこんな感じかなぁと思って書いたり、

決まらない時はその時の自分が感じたもの的な、、、とにかく気まぐれさんで決めているのですが、笑

今回は最後っていう文字をなんとなく入れたくなったから入れてみました


最後ってどうしても悲しく感じちゃうな〜、

あっ、でも辛いこととかが終わるのは良いかな?笑

でも、なんか、ちょっぴり思い入れとかもあるからわたしは悲しく感じるかも、

うーん、

何が言いたいか分からなくなりました!笑




----*----*----*----*




先日、今泉佑唯さんが欅坂46を卒業されると発表されました

去年の幕張メッセでの復帰の際、初めて生で聞いた歌声が、夏の花は向日葵だけじゃないの時のあの感動が今も、これからもずっと、私の頭から離れることはないと思います

それほど本当に素敵で感動してポロポロ涙が出ました

大好きで憧れでわたしに勇気を与えてくださった欅坂46さん

だからこそ悲しい気持ちはありますが、全力で今泉さんのこれからの活動を応援させていただきたいと思います!






----*----*----*----*





あ、久しぶりにこの線を使ったなぁ〜


と、独り言は置いといて…







去年の今頃は丁度showroom審査の時期でした

その当時の気持ちを思い出すのなんだかモゴモゴします…笑

緊張してたなぁ!でもすっごく楽しくてウキウキもしてたし、うーん、なんとも言えない!まさにモゴモゴ!笑


自分が大きく変わることができたきっかけでもあるので、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

やっぱり初心は忘れちゃいけないな







ほ!

ただいま絶賛舞台稽古中でございます〜!




■舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

プレリク先行 [先着]

受付期間は8月9日(木)12:00~8月10日(金)23:59までです!


そして

一般発売

受付期間は8月11日(土)10:00~9月6日(木)18:00までです!


http://l-tike.com/order/?gLcode=31619


お待ちしております!!!
宜しくお願いします🙇‍♀️


そして、舞台マギアレコードのオフシャルツイッター、開始しました!

是非みなさんチェックしてみてくださいね♪

https://twitter.com/stage_magireco




















おまけ


可愛いしほさんをお届けします♡





ぴょこにん嬉しがってるよ〜!





ぬあーー!!!






ニヤニヤ☺️









読んでいただきありがとうございました

#57
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る