OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日は写真たくさん❗️❗️❗️❗️❗️おやすみ


こんばんわっちゃ( *ˊᵕˋ)ノ


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

image1.jpeg
やっぴー🤚🏻


最近、こぶしファクトリーさんの曲をずっと聞いてます。パワフルな歌声に憧れるな〜

カラオケとか1年くらい行ってないかもしれない!!と思って、最後行ったのいつか調べてみたんですよ。そしたらまさかの去年の6月29日でした。ひらがなけやきに入る前だ😗

image2.jpeg
にぶこに撮ってもらった。恥ずかしくてあんまり他撮りしてもらうことないんだけど、これからは積極的に頼もうと思うよ〜!にぶこよろしくね!(笑)




⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

そういえば、7枚目の個別握手会で追加枠が出ました!3次で出なかったから今回ないのかな?って思っていたらの追加枠だったので余計嬉しいです。沢山会いに来てね💖

ちなみにローソンで私のくじを引いた人は必ず来てください!!!!

⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍


image4.jpeg
この間の名古屋の握手会でビブス着たよ!3部で全員で着よう〜ってなったけど4部でも着たら私しか着てなかった!!!びっくらぽん(゚ロ゚)


この間の名古屋での握手会のお花です🌸
image5.jpeg
時間の関係でひとつひとつ撮れなくて、ごめんなさい。
でもでもちゃんと思いは受け取っています!(,,・ω・,,)



次の京都では浴衣着るよ〜🏮👘何部で着ようかな?着れるようにならなきゃ〜、前学校の家庭科の授業でやったんだけどもう忘れちゃったよ。



image3.jpeg


舞台マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 のプレリク先行が明日10日の23:59までです!
👇🏻👇🏻👇🏻
☝️🏻☝️🏻☝️🏻

絶対に来てください(っ'-')╮ ✧‧˚✧‧˚゚。*♡

image7.jpeg
よっし!たくさん今の私の写真のっけれた!!どうでした((o(。>ω<。)o))毎日舞台の稽古でビシバシやってるけれど元気だよ〜もりもり!


⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

明日8/10発売『UTB+Vol.45』さんで線香花火が消えるまでのユニットとして、金村美玖・富田鈴花・松田好花の3人で表紙をさせていただきました✨

ユニットで仕事をさせていただけること、本当に光栄です。久しぶりに線香花火が消えるまで歌いたくなります〜みなさん、花火の季節だから絶対に線香花火してね?ちなみに、このUTB+さんでも…

HMV&BOOKS online/HMV店舗さんにてお買い上げいただいた方に先着で、私のポストカードか、菅井友香さんのポストカードが手に入りますよ〜!よろしくお願いします('∇')

⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍


それじゃ!パリピース('ω')v
レタスやキャベツに鶏肉がマッチすぎて最高です。塩ドレッシング!!


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る