OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
憧れ


こんにちは!

山口県出身高校2年生17歳
河田陽菜です(^^)



名古屋で個別握手会ありがとうございました!




就寝



ひよたんと北海道の売店で買ったTシャツ🐾
ダンシングジャパン(^^) お気に入りです!


いつも握手会ですごく元気をいただいています!ありがとう☺︎色んなお話が聞けたり色んなお話が出来たり(^^)すごく楽しいです!


突然ですが、
私はすごく明るくても全然寝れる人です!
ひよたんは暗い方がいいらしいです!
皆さんはどうですか?(^^)
前はひよたんと電気合戦が起きました!
凄く楽しかったです🐼笑 














先日、欅坂46の今泉佑唯さんの卒業が発表されました。

漢字さんがデビューした時から今泉佑唯さんはずっと憧れの存在でした。

初めて今泉佑唯さんとお会いした時のことを今でも鮮明に覚えています。

いつもキラキラな素敵で可愛い笑顔で、心にくる歌声で、パフォーマンスもかっこよくて、、そんな今泉佑唯さんが大好きです。



これからもずっと応援させていただきます!




8月10日  河田陽菜













日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る