OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にこにこ


こんばちは


11時11分にお願い事すると叶うんです。
本当ですよ?

私はお願い事をぜーんぶ
11時11分にお願いして叶えてきました。


佐々木久美です。




9月1日に開催される
「TOKYO GIRLS COLLECTION」さんに
モデルとして参加させていただくことになりました。

TGC、、、
自分がまさかモデルとして出るなんて、、、
夢にも思っていませんでした。

モデルさんとして
お仕事がしてみたいと思っていても
自信なんてないし、
自分なんかがってずっと思っていたのですが、

こういう形で機会をいただいたからには
全力で挑みたいと思います。


この先、この経験を自信に変えられるように!
憧れだったモデルさんに少しでも近づけるように、
9月1日精一杯頑張ります。

絶対緊張してしまうけど、
見に来てくださると嬉しいです。




久美ちゃんならモデルになれるよとか、
ランウェイ歩くの楽しみにしてるよとか、
いつも否定的な私を優しく応援してくださった
皆さん、本当にありがとうございます。


皆さんが応援してくれてたから、
少し夢として発信していいのかなって思えました。

本当に本当にいつもありがとう。




スタイルアップ頑張るだ〜〜













先日、今泉さんが卒業発表をされました。

いつもキラキラした笑顔で、
私たちにも気軽に話しかけてくださって、
周りが明るくなるような存在だった今泉さんが
グループからいなくなってしまうのは
本当に本当に寂しいです。

ステージ裏で聞く素敵な歌声も
本当に大好きでした。


これからも芸能界でご活動なさる姿を
たくさん応援していきたいです。





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る