OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
またあの景色を見るのが楽しみだな(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg

今日はスペシャルイベントですね☺️

ファンの皆さんに会えるのはこの間の握手会ぶりかな??
楽しみだな〜(..>◡<..)

楽しい時間を過ごしましょうね〜







🐳お知らせ🐳


きゃりーぱみゅぱみゅさんとけやき坂46でツーマンライブをさせていただく、Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA〔東京〕の先行抽選が始まりました✨


会場が日本武道館ということで、また武道館という由緒ある場所に立つことができて嬉しいです!!


応募期間は8月15日(水)11時までです(^ν^)


私たちが始めてきゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボさせていただく記念すべきステージ、是非皆さんお越し下さいね!!



↑こちらから応募出来ます🙆🏻‍♂️✨


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







image2.jpeg
ムニッ
image4.jpeg
こっちみた〜









欅坂46のオフィシャルサイトにある、私のプロフィールページでグリーティング動画が公開されているのですが、、、

新しい動画に更新されました☺️✨



↑ここから見てね〜(^-^)v



この制服シックな感じで好きだったな〜!


あ、でもチェックのオフショルのツアー衣装も大好き!
あ、ハーネスの衣装も好き!
7thシングルの青チェックの衣装も好き!
あと、世界には愛しかないのひらがな版紺制服も好き!!


大好きな衣装がたくさんあって幸せですね🙂


いつも素敵な衣装を作って下さる衣装さんに感謝です🤤
何故あんな素敵なデザインがいつも浮かぶんだろう〜センスの塊なんですね!!

image5.jpeg 
この衣装も大好きだ〜







image6.jpeg

としちゃんはね、耳がちっちゃいんだよ。

知らなかったでしょ。🤭

加藤史帆

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る