OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
加入してから。
こんばんは👀

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です☺️






本日8月13日は
けやき坂46 2期生が加入して一年になります。



この1年は過ぎるのが早かったし、とても濃かったです。



ひらがなけやき追加メンバーオーディションが私にとって、初めて受けたオーディションでした。
アイドルになりたいと思ったことは無かったけれど、欅坂さんや乃木坂さんをずっと応援していて、私にとっては憧れの存在でした。



友達に勧められて、自分を試したいという気持ちもあり、応募しました。



でも、審査が進むにつれて真剣になっていったのは確かで、ひらがなけやきの一員になりたい!とshowroom審査を通して強く思いました。
ファンの方が絶対に受かってね!とか頑張ってね!などのコメント下さって、それを見るうちにこれは受からないといけないって思っていたのを覚えています。


加入してから、
幕張、武道館、おもてなし会、ひらがな推し、KEYABINGO、あゆみ、アルバム発売、ツアー、
共和国、フェス、、、


たくさんの経験をしました。
ライブや番組など、一期さんに引っ張って貰って、乗り越えて来れました。
加入したとき、マネージャーさんが一期のみんなが早く会いたいって言ってるよと伝えて下さった時は本当に嬉しかったです。私たちを受け入れて下さって感謝しかなかったです。

私もそういう風になりたいです。




現実はそんなに甘くないけれど、私はこの活動が好きだし、楽しいです。だからもっと頑張りたいと思うし、ひらがなけやきの力になりたいです。




これからも応援よろしくお願いします!






こんな人生想像してなかったです。
何があるかわからないから面白いんですね



image1.jpeg


image2.jpeg

成長したかな?







それではこの辺で!








じゃあね( ᐛ )٩و
ばいなとまる〜
じゃなくて
ばいこのまる〜の方がしっくりくるの私だけ?笑



#58
初心を忘れずに
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る