OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
デートの時、男の人はこんな気持ちなんですね(・ω・)!


こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
すごく盛れました。笑笑

実は加藤、人生初の男装をしました(^ν^)✨



何故男装したかというと、7thシングルの特典映像"自撮りTV"の企画で男装させていただきました!!




今回は漢字さんとひらがながペアということで、私はみづと自撮りしてきました☺️


実は本日、その自撮りTVの予告編が公開されたのですがもうチェックしてくださいましたか??



加藤が男装して、デートしたんですけど本当に楽しくて、、なによりみづが可愛すぎて、、男の人ってこんな気持ちなんだな〜って思いました!!

↑ここから見れます😳
是非ご覧下さい(..>◡<..)


1番お化け屋敷が楽しかったです!!
だから早く皆さんにフルを見て欲しいな👻










image2.jpeg

放送されたひらがな推しで、ハッピーオーラのTV初披露がありました!!

またこの可愛い衣装を着ることが出来て嬉しかったなぁ

image3.jpeg
髪飾りがとっても可愛いですよね👼🏻

この曲でたくさんの方にハッピーオーラを届けらたいな







最後に、、
image4.jpeg
昨日のスペシャルイベント、凄く楽しかったです!
来てくださった皆さんありがとうございました💕


加藤史帆


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る