OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
優しき〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!















このぬいぐるみ、結構前にめみとまなふぃーと遊んだ時にユーホーキャッチャーで取ったの!!



いつもベットの上にいます。





そーいえば昨日ね、くみから舞台メンバー一人一人にメッセージ付きのお菓子くれたの👀👀


優しい。



ちゃんくみ。ありがとう〜!!

美味しく頂きました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






そしてそしてね、最近みほが糖質ダイエットしてて私も頑張ろって思うんだけど、私には糖質があるものしか食べてないからなかなか糖質ダイエットはきつい😢



甘いもの大好きだし炭酸好きだしアイスも食べられないし、、、。



何にでも糖質って入ってるんだなって思いました!しょっぱいものでもはいってるんだよ!お菓子とか!!





昨日はめちゃくちゃお菓子食べちゃったから今日は昨日よりは食べない!って目標にする!






よしっ!今日もがんばるぞ🙂






🍉佐々木美玲🍉
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る