OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
7枚目シングル発売



こんにちは


高本彩花です



15日に欅坂46の7枚目シングル、アンビバレントが発売されました🍭✨

皆さんもうゲットしましたか??

今回の特典映像の自撮りTVでは
鈴本さんと動物に会いに行きました😻

鈴本さんは好きすぎて自分からはなかなか近づけなかったので
今回のペアが鈴本さんと聞いた時は心臓バックバクになりました🙈

一緒にたくさんの動物と触れ合ってとっても楽しかったです!

皆さん是非見てくださいね!!

image1.jpeg

写真も一緒に撮りました😻💕
他にも沢山あるけど、私の宝物にします💪




今回のひらがなけやきの楽曲は
ハッピーオーラはタイプBに収録されています💗

皆さんたくさん聞いてくださいね!!


アンビバレント、聞きまくっています😻
早くパフォーマンスをしている漢字さんが見たいです

こばゆいさんとはぶさんのユニットの302号室も本当に可愛くて、歌が上手くて
MVが素敵すぎてめちゃめちゃ見ています


あとね、I’m outめちゃめちゃ私のツボです


自分が歌ってる曲は聞かないのですが
漢字さんの曲は大好きで移動中とか、とにかくいつも聞いています🤩


image2.jpeg


本当に早く漢字さんのパフォーマンスが見たいです😌✨


ツアー、本当に本当に見に行きたいです!!!


image3.jpeg



こばゆいさんから、TGCおめでとうのメッセージを頂きました🙈💕


頑張ります!!




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



544




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る