OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
南国で、、
こんにちは🏝

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
あげるかと思いきや、あげないってやつです笑

それにしても何味なんやろこのジュース🍹
メロンソーダ感はあるよね。
飲みたい!

いやぁ、それよりバカンスに行きたい!

夕日を見ながら、心安らぎたい☺️
日本語あってるかな?笑



この着てるやつは、昨日に引き続きケヤキセさんのです!

バカンスこのかもゲットしてや〜🌱


image2.jpeg
image1.jpeg
ルンルン🎶
ワンピース好きすぎて、また最近買ってしまった、、

暑いからワンピースに逃げちゃう〜
楽なんよね🌻



おーーっとここで

バカンスキャプテン発見!

image2.jpeg
ほんまにいそう!👀

オーラがありすぎて写真に収めてました笑
いやぁ、似合いすぎですね🍹

あら、スティーブンじゃない!
私はこれからサンセットビーチでティータイムよ。

って言ってそうですね。笑







冗談です。







( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


8月18日
FLASH スペシャルさん発売です!

表紙は菅井さんと守屋さんです!

濱岸ひより、宮田愛萌、松田好花の3人のグラビアを撮っていただきました!


そしてそして、

LAWSON限定で
2大付録が付いてきます!

それは、

菅井さん、守屋さんのクリアファイル
けやき坂46写真集(史帆さん、京子さん、美玲さん、美穂)

です!

さらに!

LAWSON版限定で
濱岸、宮田、松田が裏表紙です!!

嬉しい😆欅けやき祭り!



同日18日Blt graphさん発売です!

初のソログラビアです!!
撮影が前日に決まって、初のソロだしどうしよう!という感じで、
心の準備が出来ずに挑んだ撮影でしたが、スタッフさんにも恵まれて
とても楽しい撮影でした!いつもと違う私が見れると思います。☺️

表紙は鈴本さんです!!

18日は2つとも発売です!
絶対にゲットしてね〜🌱



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


7枚目シングルアンビバレント個別握手会の
追加枠がまだ申し込めるので来てくれると嬉しいです☺️

どの会場も申し込めます!



締め切りは17日14時です!


お待ちしております🎶




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و

image2.jpeg
道路でぴょこにん🥕見つけた!笑

#61




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る