OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ひむね


こんばちは


最近お風呂が沸いた時のあの音楽が鳴りません。
「もう直ぐ沸きます」はお知らせしてくれるのに、
それから一向にあの音楽がならないんです。


いつまで焦らすの〜と思って
でもお風呂場に確認しに行ってみると、
しれーっと沸いているんです。


私があの軽快な音楽を耳にすることは
ないのですかね、、、


佐々木久美です。




昨日は
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」に
出演させていただきました!

場所はなんと、けやき坂😳
自分たちの名前と同じ場所でライブなんて
とても貴重な経験でした!

気温が少し涼しかったのですが、
終わった後は汗たくさんかいてました。
来てくださった皆さんと、
暑い時間を過ごせた証拠ですね😍




衣装はツアーの時の衣装!




この衣装を着るとテンションが上がる
魔法の衣装です🧚‍♀️



この夏は沢山のイベントに
出させていただきました!
その度に私たちのために駆けつけてくださる
皆さんがいて、本当に幸せものです💞








クレヨンしんちゃんの屋台の
ご飯をいただきました🍚💗








美味しそうだ〜




食べますか?





あげないよ。としちゃんと半分こするんだから






うそぴょんきち〜



とても美味しくいただきました!
ありがとうございました!








最近ハマってる髪型〜イエーィ✌️



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る