OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
本日発売のRayに初登場(・ω・)


こんなんは!


けやき坂46の加藤史帆です!




最近、大好きなキャラクターの被り物をゲットしました!




るんるん加藤(・ω・)ノ







皆さん!

本日発売の「Ray」にけやき坂46の 齊藤京子 佐々木久美 佐々木美玲 宮田愛萌 私の5人が初登場しています🎉





いつもと違う雰囲気の加藤が見れますよ(。・о・。)





ガオ〜🐯


ファッション誌の撮影って普段の制服での撮影とは全く違くて、撮り方とかメイクとか衣装とか本当にオシャレで凄く楽しいです!!

スタッフさんも優しい方ばかりで素敵な和やかな雰囲気の中撮影していただきました☺️





初登場記念ということで、5人それぞれのサイン入りチェキが当たるプレゼントもあるので是非加藤のチェキゲットして下さいね⭐️


プレゼントの詳細はRay公式インスタグラム 「@ray.magazine」 をチェックして下さい🙆🏻‍♂️✨

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



、、、ということで皆さん!


本日発売 べりかさんが表紙を飾っている Ray 、是非ゲットして下さいね(^ω^)











まどマギチーム💕



昨日は現地リハーサル中に5人でゲリラ配信、そして夜は京子、みくちゃん、私の3人で舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」直前スペシャルSHOWROOM配信をしました😆


ご覧下さいましたか?

ご覧下さった方だけに舞台セットを少しだけ見せたんですけど、凄くないですか!?

セットがとてつもなく豪華で、高いところで8メートルもあるかなり高低差や奥行きもあるすごいセットになっております✨✨


他にもこの舞台では歌やダンス、殺陣などもりもり盛りだくさんです!!


私はやっぱり劇中の歌が好きですね、、心に響くものばかりでそれぞれの歌声がしっかり聴こえてきてかなり注目ポイントだと思います!



ついに本場は明日!

初日、観に来てください!!



グッズも是非ゲットしてね(^ω^)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る