OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
1回部屋を片付けると止まらなくなるけど、1回辞めると面倒くさくなって、のサイクルを続けていた私ですがその生活をやめると決意したその日、床にお茶をこぼしました。じゅうたんじゃなくて良かった



こんにちは




小坂菜緒です





8月18日にSHOWROOMやりました~




見てくれた皆さんありがとうございました!




今回はしっかりテーマを決めたんです✨



テーマは「お喋り向上プロジェクト」と言うことでお喋りスキルアップSHOWROOMでした♪



ちゃんと話せたかは分からへんけど、大丈夫やったかなぁ?


1つの質問に多く答えることができるのって強みだと思うので…その力をもっとつけたいと思います!!



なので、定期的にとはいかないかもしれないけど、できる日にやろうかなって考えてます🐰



だから、皆さんにはお手伝いを沢山してもらいますよ~!



1人でやるのはちょっと緊張したけど、やっぱり楽しいね♪



次を楽しみにしててください⸜(*˙꒳˙*)⸝




IMG_3338.jpeg



お喋りが苦手な私ですが、加入当初よりも話すことができるようになったよね!って勝手に思ってます(笑)



コミュニケーションをとるのが得意じゃないから、フレンドリーな人が羨ましくなってくるよ~!!







読んでいただきありがとうございます。




小坂菜緒^._.^





#53

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る