OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
たくさん笑って




こんにちは




小坂菜緒です


IMG_3787.jpeg




一昨日くらいかな?

家族から「メロン餅」を貰いました~⸜(*˙꒳˙*)⸝




いや、メロン餅って何?ってなりますよね…




お兄ちゃん曰く、和歌山のお土産らしい!

初めて見たので興味を持って袋を開けてみたら

緑色の餅が入ってて、ちょっと衝撃を受けました(笑)

メロンだから緑だろうなぁとは思ってたけど、あまりにもキレイな緑だったから(-.-;)


餅の中にメロンジュレみたいなのが入ってて、めっちゃ美味しくて、モチモチしててやみつきになっちゃった~


なんか、懐かしい和菓子の味みたい!

四角の小さいコロコロしたやつ!


あれ大好きやったからなぁ♪



是非、みなさんも和歌山に行ったら「メロン餅」食べてみてください🍈


絶対にメロン餅好きな人はいるはず!



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢


8月26日


アルバム発売記念個別握手会

京都国際会館イベントホール



来てくださった皆さんありがとうございました!



«1部・2部»


IMG_3768.jpeg

↑デコ出し

IMG_3795.jpeg

↑シースルー


ワンピースは爽やかな水色ベースのお姉さんっぽいのを選びました~♪



«3部»

IMG_3803.jpeg

まなもとお揃いの恐竜Tシャツ🦖


髪の毛はハーフアップ団子にしたよ~

IMG_3817.jpeg


«4部»


このちゃんに浴衣を借りました~♪

って見せたいところですが…

時間の都合で撮ることが出来ませんでした(T^T)

すみませんm(*_ _)m


お花の写真をあげた時に見ていただければと思います…(-.-;)



*☼*―――――*☼*―――――



これで、アルバム発売記念個別握手会は全て終了しました!




ひらがなけやきだけでやる握手会、ひらがなけやきの曲がずっと流れてたり、初めは違和感しか無かったけど、でもすっごく嬉しくて( ¨̮ )



いつも私にたくさんの笑顔を見せてくれてありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝



私ってすごく矛盾してるんですけど

お話するのは苦手だけど、好きなんです。


もしかしたら、初めましての方には困らせちゃったこともあったかもしれません


それでも楽しいって言ってくださる皆さんの優しさと笑顔にいつも元気をもらってます!


だから、最近すごくお話するのが楽しくなってきたんです♪


自然と笑顔になったり、夢中になってお話出来たり!




皆さんのおかげです…⸜(*˙꒳˙*)⸝



いつもファンの皆さんに助けられてますね( ¨̮ )




本当に本当にありがとう。



これからもずっとずっと、よろしくお願いします!



次は「アンビバレント」でお待ちしています♪





IMG_3609.jpeg







読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#54

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る