OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
思い出達が宝物だよ

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村美玖です!


昨日の握手会の3部終わりに

初めて生誕祭がありました🌟


集まって下さった方。

お祝いして下さった方。

生誕祭を企画して下さった方。


本当にありがとうございました🎂


IMG_1702.jpeg

素敵なレーンの装飾🍀


黄色と水色がベースになってました!


一人で歩くのちょっぴり不安と緊張で

後ろのみんなを見ながら歩いてました笑


IMG_1814.jpeg

ファンの方を目の前にしたら、何故か涙が出てきてしまって…😅


多分この1年間の思い出が沢山フラッシュバックしてきて込み上げてきたのだと思います。


なんだろう…沢山の方におめでとうと言って頂けて、心から自然と涙が溢れてきたのは人生初だと思います。


加入する前までは、悲しくて泣いていたり

悔しくて泣いていたりしていた私が


けやき坂46になれたことで

嬉しくて泣くこと

が出来るようになりました。


皆さんの力、凄いです。

IMG_1790.jpeg

さらに陽菜からお花を貰いました。

すごく大きな花束💐 


陽菜から聞いたいつもありがとうって言葉、心から嬉しかったです。


私からもいつもありがとう‼


陽菜の泣きそうな顔見たら私もっと涙が止まらなくなりました…


これからも金村と仲良くしてね🐰約束!


IMG_1788.jpeg


そんなこんなで

日頃の感謝を伝えられた素敵な生誕祭でした。


もうすぐ16歳を迎えます。

まだまだ至らない所だらけの私ですが

皆さんが応援していて良かったと

思える人になれたらいいなと思います。


そして16歳の目標は

大人になる!です。


単純そうで難しい目標だと思うので

地道に大人へと成長して行きたいです。


IMG_1864.jpeg

最後に!これからも、みなさん!美玖を?


お寿司かないっ🍣


それでは!

see you later ✩*.゚#51


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る