OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アルバムラスト握手会

今日は昨日の握手会での服装を載せます\( ¨̮ )/


一部

image1.jpeg

image2.jpeg

ピンクの可愛いお気に入りの服だよ💓新しいの♪😋


二部

image3.jpeg

その上に生誕Tシャツを着たよ♪👕


ちょー絵可愛い😆💕

image4.jpeg

嬉しすぎてこの表情🙈✨



三部

image5.jpeg

ずーみんとの自撮りTVで着た服にしたよ〜👗


"佐倉杏子"を意識してポニーテールにしました👱🏻‍♀️



四部

image6.jpeg

ストレートにして完全に自撮りTVの時の私👩🏻🍖




そして昨日の個別握手会は、影山優佳の活動休止前の最後の日でもありました。


帰りの新幹線でゆうかとたまたま隣の席で色々と話していたのですがすごく楽しくて笑いまくりました!笑


前にいたメンバーにうるさかったよ〜って言われるくらいしゃべりました笑


ゆうかと二人でご飯食べに行きたいな。


改めて、影山優佳はこのグループに必要な存在です。


またゆうかと活動することを楽しみに待っています!!


だからゆうかの学業を心から応援しています!😊✨


がんばれ!ゆうか!

image7.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る