OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
大好きな方たちに会える事が出来ました(・ω・)💕


こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!








本日は朝、とても楽しい撮影をしてきました∩^ω^∩

大好きなスタッフさんに囲まれて、とても素敵な雰囲気の中撮影していただきました!

楽しみにしてて下さいね)^o^(















そして夜は舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の公演がありました!


お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️



そして今日の公演に、=LOVEの皆さんが観に来て下さいました!




=LOVEさん大好きなので、お越し下さり本当に嬉しかったです!

またお会いする機会があれば嬉しいなあ(´-`).。oO

これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







明日はまどマギチームでのアフタートークがあります!

楽しみだな〜💓


もし明日ご都合の良い方は、当日券もあるので是非観に来て下さいね∩^ω^∩



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る