OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ばいばい8月こんにちは9月(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!





マミさやならぬとしみく。⭐️




最近カメラロールにマミさんスタイルの自撮ばかり溢れています、、

普通の自分の顔忘れそうです🙆🏻‍♂️✨



皆さんにも忘れられてないか不安なので普通の顔載せときます🙂




割と最近の写真ですね。


この帽子は金村さんのです( ・∇・)
勝手に身につけました、ごめんキャネムラ。

金村の謎の安心感はなんなんだろう、、、
最近金村とばかり話している、、



金村良い子なんです👼🏻


私が"金村のものは私のもの"とかジャイアンみたいなこと言いながらよく金村のリップ借りてるんですけど快く貸してくれるし、些細なことでも相談すると必ず真面目な答えを返してくれるし、、、

いつもありがとう👼🏻👼🏻





隣見るとね、9割の確率でこのメイクブラシで肌をゴシゴシしてるよね、、、



金村のショートカット好きすぎるから、いつか大人になったら髪の毛切ってほしい人ナンバーワンに認定します㊗️









🐻お知らせ🐻


本日の夜公演からキャラクター全員でのお見送りが始まりましたが、、

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」では、"応援感謝御礼!後半戦スペシャルイベント"の開催決定しました!


キャラクター全員でのお見送りだけでなく、舞台写真全員プレゼントというイベントも追加されます✨



早速明日9月2日(日)12:00からの公演では、渡邉美穂と私 加藤の生写真プレゼントがあります🎁


当日券もあるので、舞台を観て生写真もゲットしていただけると嬉しいです∩^ω^∩


私と美穂の生写真をゲット出来チャンスは9月6日(木)18:30かるの公演でもあるので、是非明日ご都合が悪い方は6日18:30からの公演にお越し下さい🙇🏻‍♂️


宜しくお願いします!!




私のマスケット銃⭐️⭐️





明日も今日と同じく2公演!

頑張るぞ〜🐥





加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る