OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
もしも外国人に声をかけられたらって想像してて、私ならなんて言うかなと考えた結果。恐らく「I can't speak English」と言うでしょう。この時点で英語話せてるよね、と思ってはいけない






こんにちは




小坂菜緒です




マイナビpresents

TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTER




初出演ありがとうございました!!




今回は

LAGUA GEMさん、WEGOさん

の2つのブランドでランウェイを歩きました!



LAGUA GEMさんの洋服は、とてもカッコよくて、私自身もなかなか着ないジャンルの洋服だったので、着ててとても楽しかったです✨

大人のカッコいい女性って感じがして、モード系やこの鮮やかなカラーは秋冬に流行るので是非、取り入れてみてください♪


IMG_4115.jpeg

メイクもかっこいい!


そして、LAGUA GEMさんからTシャツをいただきました!!


image1.jpeg




直接お礼を言うことが出来なくて、本当に申し訳ないです(><)

ありがとうございました!!






WEGOさんは、私がよく使うブランドで1度全身WEGOで揃えたこともある大好きなブランドだったので、今回着ることが出来て本当に嬉しかったです!シンプルかつオシャレ感の出るチェックのスカートだったり、帽子をつけることによって雰囲気が変わるなど、勉強になりました✨



時間が無くて、写真撮れなかったんです(><)



ごめんなさい(T^T)



そして、TGC出演前にLINE LIVEに出演してきました!


広海さん・深海さんと一緒に生配信したのですが、とても優しいお二人で、緊張していた私たちにたくさん話しかけて下さり、とても楽しんで出来ました!


広海さん・深海さん、ありがとうございました!







こうして、ランウェイを歩かせていただいて

また課題が自分の中で出来たので、次のGirlsAwardの時には、達成出来るように!あと15日ですが、頑張りたいと思います✨



初めて2つのブランドでランウェイを歩いて、ジャンルも違ったからか、どっちも楽しくって

本当に心の底から楽しめました!





団扇やボード、声援、そして推しタオル!

全て聞こえてたし、見えてました!

本当にありがとうございました!



TGC最高でした!ありがとうございました!







久美さんとあや姉さんとたくさん話して仲良くなれたんじゃないかなって思います✨




次は、史帆さん含め4人でGirlsAward、頑張ります!


IMG_4139.jpeg


前髪伸びたみたい

いつかはやってみたい髪型の候補





読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#57

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る