OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
大吉



山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です🎃


9月に入りましたね

もう秋ですね

舞台、今日で折り返し地点です





写真を撮っている鹿目さん🎀


かわいいーー!!



image1.jpeg

めがねほむらちゃん


ヘアメイクさんが私の顔に寄せて書いてくださりました!すごく嬉しい、、!♡
いつも舞台でかけている赤めがねを入れているめがねケースなんです!



image1.jpeg

これで毎日おみくじしてるんです!
 衣装さんがしてくださったんです!

ちなみに2日か3日連続大吉出しました🐟
やったねー(^^)

image2.jpeg

大吉の他には「明日はいいことがあるかも♪」などが書いてあるんです!

これがすごく毎日楽しみなんです!(^^)


本当にスタッフさん全員優しくしてくださっていて、毎日お世話になっています!



毎日楽しいです!



千秋楽までどうぞ宜しくお願いします!


image3.jpeg





image4.jpeg



そして舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の後半戦スペシャルイベントが決定いたしました!ぜひ劇場に足を運んでくださったら嬉しいです!🐈

詳細はこちらです!↓


読んでくださりありがとうございました


9月2日  河田陽菜

























日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る