OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人生最大の緊張



こんにちは


高本彩花です


9月に入りましたね
平成最後で、私にとっては10代最後の夏が
もう終わってしまうんですね

10代が最後って聞くと凄く寂しい気がするし
いつまでも10代でいたいななんて思ってしまうけど
10代最後の夏が終わって、10代最後の秋が始まるこの瞬間に
モデルとしてTGCのランウェイを歩けたこの事実は一生忘れられないことになりました。

夢が叶った平成最後の夏でした








9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催されたTOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTERにメインモデルとして出演させて頂きました!

ずっと夢で、諦めてかけていたこのお仕事
遂にランウェイを歩く事が出来ました

めちゃめちゃ緊張しました
人生で1番緊張しました

リハーサルからものすごく緊張していて
周りを見たらものすごく有名なモデルさんばかりで
ここに自分がいることが信じられなくて
透明マントをきていなきゃ、ここにいられないなって思っちゃうくらい
私が居ていい場所じゃない気がしました。

久美とこさかなのステージを先に見ていて
堂々としたあの姿を見て
私もあんなふうに出来るか不安で不安でいっぱいで
本番の時間が近づいてくると緊張のピークが限界を超えました


ひらがなけやきから選んでいただいた3人で
くみとこさなかは本当にかっこよくて
出番が3人の中で1番最後で
見ている皆さんにどう印象を残すか
本当に大事だなって思っていて
何かを残さなきゃというプレッシャー押し潰されそうでした

実際に歩いたランウェイは
ものすごく楽しかったです
緊張もしたし、不安だったけど
私は笑顔で歩いた方がいいと信じて
歩きました



応援してくださる皆さんの声がすごく聞こえてきて
ものすごく励みになりました

私はこさかなの次の出番だったから
本当に直前までこさかなが大丈夫です出来ますってずっと励ましてくれたのは
私にとって大きな支えでした

出番のギリギリまでずっとずっと
私にいろんな言葉をかけてくれたこさなかには
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

こさかなありがとう

そして、ランウェイ歩くのが初めてで
1期生の久美と一緒にこのTGCに出られたのは
本当に本当に嬉しかったです


かっこよくランウェイを歩いた久美に
終わってから私の出番まで
ずーーっと面倒臭い絡みに付き合ってくれました
キャプテンの存在はやっぱり大きかったです

そして一緒に出られたこと、本当に本当に嬉しかったです



足を運んでくださった皆さん、そしてLINELIVEで見守っていてくださった皆さん
いつも一緒に私の夢を応援してくださっていた皆さんと
本当に本当にありがとうございます


こうして、ランウェイを歩けたことは本当に楽しかったですし、また出たい!と思いました

だけど、やっぱり自分のレベルの低さも感じたし、もっともっと表現力とか、歩き方とか、全て勉強したいと思いました

周りのモデルさんを近くで見て
たくさん刺激を受けました

今回経験したこのランウェイ
本当に貴重な経験でした
次に繋げられるように、そして次のランウェイはもっともっと成長出来るように
これからも頑張ります





image1.jpeg


LINELIVEの出演も皆さん見てくださりましたか?

広海さん深海さんのお二人
お会いしたのは初めましてだったのですが
めちゃめちゃ緊張してた私たちなのに
凄く優しくて面白くて、すぐに緊張が解けました

名前を間違えてしまったことについて、その後すごく謝ってくださって本当にお優しい方でした!!

よく間違えられてしまうし、私としては気にしていなかったのですが
キャプテンが嫌味なく訂正してくれて、流石のキャプテンでした


広海さん、深海さんとまたお仕事がご一緒出来たらいいなと思います😌





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


459




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る