OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~ラッキーデーだった!~






みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و  


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸
🥕
image1.jpeg

ノックをするな!絶対〜

ドーアに近づくな!そのまま〜!


ノックをするな!大好きです!🚪


舞台裏であのダンスがかっこよくて、すごく憧れていて、真似していたけれどもわたしがやるとかっこよくなくて諦めた記憶があります…



んー!ダンス上手くなりたい!🕺

image1.jpeg
謎ポーズ✋







きんちゃんと空いた日にお出かけしました👟☀︎

こんなにも自由にほぼ何も決めずお出かけしたのは初めてでした!!!

ゆる〜くでしたが休日をリラックスできたなあ〜!と思います😌


急にツボに入って爆笑しちゃうのほんとに辛い 笑  



付き合ってくれてありがとう〜!

またどこかいきたい!✌️













あのねあのね!


なっちょさんとまなもから連絡きてて、カエルのピクルス🐸ちゃんのお店が渋谷にあるって聞いていてすっごく行きたくてたまらなくて、

すずと美穂と3人で行きました〜!🐸🥕

もう、可愛くて可愛くて…!



色んなグッズがあって幸せな空間でした!
でも期間限定でもう終わってしまうらしいです😭



私はぴょこにん🐸🥕 の着せ替えとTシャツとキーホルダーを買いました!笑



とにかくぴょこにん🐸🥕 に着せ替えをしたくてたまらなくて…


うさちゃんの着せ替えを購入🐰♡
image1.jpeg
かーわーいーいー!♡





それとね、すっごくラッキーなことが起きたのです!笑


買い物をしたらくじ引きができたのですが、

なんとなんと!!!


2つしかない一等が当たりました!🌟




もーびっくり!店員さんもびっくり!😳

わたしも、すずも、美穂もびっくり!!!
image1.jpeg
それでパープルとピンクのかえるちゃんを見事にゲットした丹生明里でした٩( ᐛ )و



名前どうしようかな〜🤔


決めた!



ぐーぴょん🐸🍇



グレープ色と、かえるのぴょんで!


ぐーぴょん!うんうん、良い!👍

 

握手会で飾りたいな〜!
Tシャツはいつか着ようかなと思っています!

image2.jpeg可愛い!
ちなみにね、パープルとバイオレットが私のサイリウムカラーで、ちょっと似てるので嬉しい😂



ぴょこにん🐸🥕 とぐーぴょん🐸🍇



お友達が増えてよかった!






-------------------



お知らせがあります📢


9月21日(金)に埼玉県警1日交通部長に、

埼玉県出身の金村美玖、丹生明里、渡邉美穂が就任することが決定致しました!


~一日交通部長イベント~


一日交通部長委嘱式


時間:13:00~


場所:県警本部1階 PRセンター


内容:一日交通部長委嘱、一日交通部長挨拶




🌟平成30年秋の交通安全運動に伴う一日交通部長キャンペーン🌟



時間:14:30~


場所:さいたま市中央区新都心10 けやきひろば1階にて


内容:交通部長挨拶、大宮警察署長挨拶、一日交通部長による交通安全宣言、交通安全教室 等



http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00112?ima=0000


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️↑




初めての埼玉3人組でのお仕事です!
地元埼玉でのお仕事が本当に嬉しくて…😭
早く皆さんにお伝えしたくてたまりませんでした!!!!

1日交通部長!交通安全第一を願いまして、頑張ります!

よろしくお願いします👮‍♀️







本日は齊藤京子さんとサンドウィッチマンさんの伊達さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます🎉

京子さんとは舞台を通して沢山お話できるようになって本当に嬉しいです!
かっこよくて優しくて可愛くて素直に褒めてくださって嬉しいしダンスも歌もすごくて大好きです!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


伊達さんとはKEYABINGO!さんの時にお世話になりました!空き時間の時にも話しかけてくださってとても優しくて収録の雰囲気から優しくて大好きです!

またKEYABINGO!さんに出演できるよう頑張ります!



おめでとうございます🎂








おまけ

image1.jpeg
金村とってくれたよ〜!ありがとう!



image2.jpeg
なすびんちょ🍆

image3.jpeg
びたみん!?じゃなくて鳥さん 笑

image4.jpeg
ぴょこにん🐸🥕 







読んでいただきありがとうございました

#72
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る