OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ポッタロニア




こんにちは



高本彩花です



カメラロールを見ていたら自分でもなんでこんなポーズしたかわからない写真がありました

お見せしますね


image1.jpeg


TGCの時なんですけど
手に注目して欲しいんですけど
イヤホン持ってるんですよ

イヤホンと自撮りとか意味不明すぎるし
イヤホンを紹介する自撮りなら分かるけど
めちゃぐちゃぐちゃに持ってるし
表情もなんかよくわからなくて
緊張しすぎてるなって後から見て笑いました

皆さん私のこの緊張感伝わりますか?(笑)

あれほど緊張したのは生まれて初めてのレベルでした🙄



image2.jpeg


ブログで言うのは遅くなったけど
やんちゃるめいちゃんが20歳になりました
嘘みたいな話ですね(笑)

あのめいめいが20歳になっちゃいました
私はまだ19歳

面白いですねこの現実

めいめいの20歳になる瞬間一緒にいました
これから先も一緒にたくさんの時間を過ごしていきたいですね

まだ甘やかして欲しいみたいなので、甘やかしつつも、時に厳しく
一緒に成長していけるように頑張ります😌


そして、9月1日は土田さんが、
9月4日にはねるちゃんとTAKAHIRO先生が
9月5日にはきょんこが、9月7日にはこしゃかなが
お誕生日でした!!!

おめでとうございます!!😍💕


image1.jpeg



image1.jpeg


あやちゃんのコスメ紹介

Diorのアディクトラッカープランプ 
456番だよ

ピンク、使いやすくて青みがあるピンク
めちゃくちゃ可愛いんです
なかなか落ちないし、唇も荒れなくて
私には合っています👄



あのね、コスメ教えて欲しいって結構前からファンの女の子達に言われてたんだけど
なかなか出来なくて
一気に全部はできないのでブログの最後に
こうしてちょっとずつ私の愛用コスメとか
お話したいなって思いました😻

今日は第1弾でした〜
次回もお楽しみにして下さいね🍭





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



460

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る