OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~おわりはつきもの、後悔したくない~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕🍇

image2.jpeg


まどかちゃん♡





とうとう舞台マギアレコード、残り4公演となりました

早いなぁ、、、
まだまだやりたいなあ、、


たくさん想いはありますが、無事千秋楽を迎えてお話ししたいと思います


今はもう、みんなで1つになって頑張るのみ!💪


無事千秋楽まで誰1人大きな怪我なく無事に迎えたいと思います😌


よろしくお願いします🙇‍♀️


  









そしてお知らせがあります📢

9月11日(火) 19:30~ NHKさんで

うたコン 「出発進行!恋する鉄道ソング」

に出演することが決定いたしました!👏





本当に嬉しくて嬉しくてたまりません!!!

初めて生の音楽番組に出演することができる、、
本当に幸せです😭😭

しかもNHKさんでゴールデンの時間帯での全国放送、本当に夢でした!!




是非!沢山の方にひらがなけやきを見ていただきたいです!!

↑ホームページです!詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️




よろしくお願いします🙇‍♀️













そして9月7日は小坂菜緒のお誕生日でした!

本当におめでとう🎊

いつも仲良くしてくれてありがとう😌
あかりのふにゃふにゃに付き合ってくれて嬉しいよ 笑
本当にツンデレで可愛い妹のようだけどわたしの方が精神年齢低いみたいな感じになってる気がします 笑
ん?言葉がおかしくなった 笑

抱え込みすぎず、たまには 一応 歳上のわたしを頼ってみてね😉

これからもよろしくね🐟大好き♡
image1.jpeg













今回短めのブログになりました 笑

すみません💦
















おまけ

image3.jpeg
どんかぶり 爆笑
image4.jpeg
ベーって、可愛すぎよ!笑
image5.jpeg
image6.jpeg
この日撮った写真お気に入りばかりだったんですよ〜!










読んでいただきありがとうございました

#73
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る