OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
動物の面白い本を貰ったのですが、変にツボに入ると言うか謎の本すぎてちょっとハマりました。是非みんなにも見てほしいと思ってしまうほど面白かったです。謎だけど



こんにちは





小坂菜緒です





先日、9月7日で16歳になりました~⸜(*˙꒳˙*)⸝



メンバーのみんなからもたくさんお祝いメッセージが届いてて、本当に嬉しかったです(;;)



こんなに幸せな誕生日を向かえたのは初めてなんじゃないかくらいでした!!



さらに、当日、seventeen編集部の方にもお祝をしていただきました(><)(><)


プレゼントとケーキを用意してくださって、本当に本当に嬉しかったです!



それに、メンバーからもプレゼントを貰って、私は幸せ者です⸜(*˙꒳˙*)⸝



IMG_4221.jpeg


16歳の私はどうなるでしょうか…♪



ファンのみなさんもお祝いありがとうございます(;;)



16歳になった私をよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


*☼*―――――*☼*―――――


けやき坂46が出演する「live jack SPECIAL 2018」のチケットFC先行が始まっています!


私も昔からずーっと見てた、関西テレビが開局60周年を向かえます!そして、2018年11月に大阪城ホールにて大型音楽ライブ「live jack SPECIAL 2018」が開催され、そのイベントに私たち、けやき坂46が出演します!


こうして、地元に戻って、昔から見てたテレビの60周年記念イベントに出れるのが本当に本当に嬉しいです(;;)


FC先行受付期間は9/9の23:59までです!



是非、見に来てください!




そして、もう1つ




先日発表されました!

10月6日開催「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演することが決定しました!


今度は北九州です!

2回もTGCに出れるなんて思ってもなかったので、本当に嬉しいです(;;)


ひらがなからは4人呼んでいただいて、本当に有難いし、全力で頑張ります✨



是非、みなさん来てください♪


*☼*―――――*☼*―――――



また近々あげます⸜(*˙꒳˙*)⸝





読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#58





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る