OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カーテン




こんにちは



高本彩花です



7枚目の握手会が遂に始まりました🎉✨

幕張メッセで、久しぶりに漢字さんと一緒で
今までひらがなだけのレーンだったから
凄く懐かしく感じました🍭💕


今日も一日、たくさん笑いました
たくさんお話しました
たくさんたくさん、幸せな気持ちになれました

来てくださった皆さんありがとうございます😆






image1.jpeg


凄く秋を感じる服を着てました
テーマはカーテンです

秋服ってなんであんなに可愛いんだろう
全部欲しくなる
この間もかなり沢山買いました

でも秋の期間って短いんですよね
もうちょっと長かったら嬉しいな

この靴、めためたお気に入りなんです
メンバーに可愛いね〜って言われました😻


そうそう!今日の握手会で新しく買ったティントをつけてたんですけど
落ちなささと持ちとか乾燥とか
全てにおいて私に相性ピッタリなティントを見つけたので次回紹介しますね🐰💕


この写真のつけてるやつです🐰

image1.jpeg


ほっぺに絆創膏があるのですが、少しヘアアイロンで火傷してしまいました😗
本当にただそれだけです

皆さんがたくさん心配してくださりました

でもめちゃめちゃ軽い火傷なので安心してくださいね😇



明日は遂にGirlsAwardです🤭
ものすごく緊張しています

握手会中も明日隣で歩くと思うと
皆さんに頑張ってって言われるとものすごく緊張しました

前回の経験を活かして、かっこよく歩けるよう頑張ります😌

皆さん見守っていてください!!よろしくお願いします😭😭




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



554
番号が狂っていたみたいです😱
今日握手会で教えて頂きました!!

また多分狂うと思います
十分気をつけますが、もし狂ってたら教えてください😰🙇‍♂️
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る