OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~甘口と辛口!~



みなさんこんにちは〜!٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕





先日は幕張メッセにて、7枚目シングルの個別握手会がありました〜!🤝

久しぶりで緊張も少ししていました 笑




お洋服の紹介をします!

そうそう!
前にすずから洋服を貰ったのです!👗
その4着を今回着させていただきました!




1部
髪の毛は巻いておろしてみました!




こんな感じでした!(髪の毛は違います!😅)


3部



黒のワンピース👗
2部からはツインテールにしました!

あと首に巻いているチョーカー!本当はチョーカーじゃなくて別の(4部に着たワンピース)の襟のリボンだったらしのですが…
勘違いしてチョーカーにしました!笑

でもいい感じになりました!👌良かった〜✌️


4部



自撮りも全然出来ていなくて尚且つブレていて…すみません!💦

青のチェックにのワンピースでした!💫



5部
自撮りをし忘れてしまいました😭
すみません!💦
お花の写真のお洋服です!
後で載せます📸






3部終わりに菜緒🐟の生誕祭がありました!!!
お誕生日おめでとう🎈

生誕Tシャツ、ありがとうございます!
後ろに菜緒の好きな恐竜🦖の絵があって可愛かった!



菜緒が横目


あかりが横目 あれ、揃わんなぁ


揃った!

ってだけです 笑




個別握手会、来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️
今回はすずから貰った服を沢山きれて良かった〜!(*^^*)

沢山の方が来てくださって、舞台の話とかカエルの話とか、沢山盛り上がることができて楽しかったです!

今週末には名古屋で全国握手会とその次の日に個別握手会がありますので
来てくださる皆さん、宜しくお願いします🤲

そして沢山のお花、ありがとうございました💐
レーンが華やかで素敵でした!😁









読んでいただきありがとうございました

#78
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る