OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今思えばこの間の第2弾を書いてないことに気がつき、本当は一つ前のが第2弾だったのですが、これを第2弾と書かせてください。本当ならば第3弾



こんにちは



小坂菜緒です




9月16日

Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER



来てくださった方ありがとうございました!




今回は「one spo」のステージに出ました✨



前回と違って、ジャンルが変わったので、メイクももちろん違うし、リズムも違ってノリノリで歩けたので、すっごく楽しかったです!



IMG_4919.jpeg


肩出しにベレー帽( ¨̮ )


この服お気に入り♪♪♪



時間が合わなくて今回はグランドフィナーレに参加することが出来なかったのですが、ボードやうちわ、そして声援!!!


全て見えてたし、しっかり聞こえてました💫💫


出てきた瞬間から、たくさん「なおちゃん」って声が聞こえてきて本当に嬉しかったし、それに安心して、心から楽しく歩けました✨


本当にありがとうございます(;;)


IMG_4922.jpeg

みやちゃんの撮り方ちょっと参考程度に…って本人に言ったら調子に乗るから言いません(◦ˉ ˘ ˉ◦)




次のランウェイは、TGC KITAKYUSHU ですね!!!



楽しみだ楽しみだ♪♪♪




*☼*―――――*☼*―――――


9月29日(土)22:00~

NHK-BS1 「開幕直前Bリーグ!けやき坂46プロバスケ大研究」


けやき坂46の出演が決定しました!



MCをして下さるのは、ハライチ澤部佑さんと千葉美乃梨アナウンサーです!



番組のテーマは…?





いよいよ、10月から開催となるBリーグをけやき坂46が楽しみ方などをあらゆる角度から大研究していきます!!!



内容盛りだくさんとなってますので、皆さん是非見てください♪



ひらがなけやきがたくさんBリーグについて研究してきたので、その結果を皆さんに見ていただきたいです!


もう一度書きます!


9月29日(土) 22:00~放送 


NHK-BS1「開幕直前Bリーグ!けやき坂46プロバスケ大研究」



是非、見てください!!!


*☼*―――――*☼*―――――



IMG_4925.jpeg


無意味に写真をあげてる





読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^





#61

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る