OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カメラを止めるな!

超話題の映画『カメラを止めるな!』を観に行きました🎬


今日はそのお話をします!


だけどネタバレになってしまうのでまだ観ていない方、これから観る方は見ないでください!


今日は下に告知などの他の話題もないので見るの禁止です!


それでは書きます📝

image3.jpeg













































まず一言で、


最高傑作の映画でした。


そして、こんなに笑った映画、初めてでした。

image2.jpeg

カメラを止めるな!は、二つの物語になっていました。


最初の37分はゾンビ映画で、今までホラー映画を観たことがなかったので色々と刺激が強すぎて汗びしょびしょになりながら見ていてカメラワークとかで泣きそうになっていたのですが、その37分が終わってから大爆笑祭りでした!


そして、正直私は頭の回転があれでして、どんなに単純な映画でもどういうこと?とならない映画がないくらいだったのですが、この映画は全て意味がわかりました!


最初の37分でハテナだったところがその後のストーリーで全て繋がったしわからないところがありませんでした!


なんでわからなかったところがなかったんだろうと思うくらい全てよくわかりました!


『ONE CUT OF THE DEAD』が生放送された瞬間、もうここからは笑いがノンストップでした🤣🤣🤣


涙が流れ出るんじゃないかと思うくらい笑いがものすごい止まりませんでした!


一人で観に行ったのですが、一人でずーっと笑いっぱなしででも会場にいた人みんながゲラゲラ笑っていたから笑っていても恥ずかしくないしみんなでワイワイゲラゲラ観ていました!


もう本当に最高アンド最高でした!!🤣😂🤣😂


とにかく笑いが止まらなすぎてもはや"映画でこんなに笑ったことがない"というより"ここまで生活していく上で爆笑したのが久しぶり"というくらい笑いました!


最初の37分の時の心境と180度変わって気持ちが最上級になりました!


この映画を考えた方がすごすぎてどうしたらこんなにすごい映画考えられるのだろうと終わった後考えてしまいました😳💭


映画が終わったあと、この映画を観て良かった!超楽しかった!超笑った!最高だった!最高傑作の映画だった!何もかもが良かった!と思いました!


そして映画っていいなと今更ながら思いました!


私はあまり映画を観てこなかったのですが、映画を観るってことが趣味にもなりそう!と思いました☺️


ホラー映画は苦手で今でもホラーは観れないのですがそれでも最高におもしろかった!と感じました!


カメラを止めるな!を早くDVDで観たいなと思いました🎬


飽きるほど観たいなと思いました!


とにかくこの日は映画を観に行って良かったなと思いました😇


本当に完璧な映画でした!!✨

image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る