OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
PlatinumFLASH



こんにちは


高本彩花です




現在発売中のPlatinumFLASH vol.6に掲載させて頂いています🤩


ソロでのグラビアは久しぶりだったので
本当に嬉しかったです😆

今回は彼女感をテーマに撮影しました💕

なので、お家で部屋着を着たり
公園に行ったり
ボートに乗ったり
普段とは違った私が見られると思います😻

ボートに乗ったのは生まれて初めてでした(笑)

乗る時が1番揺れて怖かったです🤭





皆さんのことを想像しながら撮影してました
とっても楽しかったです

皆さんも見る時はかの彼氏になったつもりで見てくださいね🐰💗

オフショット載せていきます😌


image1.jpeg


寝てます(笑)


image2.jpeg



image3.jpeg


カメラ女子あやちゃん

image4.jpeg


公園デートですね


image5.jpeg



image6.jpeg



拗ねあやちゃん
(拗ねてはないよ笑)


image8.jpeg




皆さん、彼女、あやちゃん
是非見て見てくださいね
そして、感想たくさん聞かせて下さい😆




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



556
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る