OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
きしめん





こんにちは


高本彩花です



23日と24日は名古屋で握手会でした🍤

全国握手会、個別握手会と続けてありましたが
足を運んできて下さった皆さんありがとうございました😆

まずは、全握

全握が5月ぶりでめちゃめちゃ久しぶりで
なんか不思議な感覚がしました!

ミニライブ、ひらがなけやきは
ハッピーオーラのみの披露となりましたが
私たちの出番の時の皆さんの声援が物凄く嬉しくて感動しました

たくさんの方がヘイ!のところとか
声を出して盛り上げてくださって本当に本当に嬉しかったです

名古屋の皆さんの盛り上がり、本当にすごくて感激しました

次回の幕張もすごく楽しみです🐰

そして、握手はまなふぃーとのペアでした
1期生とのペアは久しぶりだったので嬉しかったです😻

まなふぃーのファンのみなさんもありがとうございました💗


そして、個握

2日連続で来てくださる方もたくさんいて
すっごく嬉しかったです

アルバムぶりの名古屋での個握でしたが
皆さんとお話する時間はやっぱり楽しくて
一日がすごくあっという間に感じました

もっともっと皆さんとお話したかったです

次お会いできる日を楽しみにして、私も日々頑張ります😌💕


今回の私服、1部と2部のテーマは詰め合わせでした😉

image1.jpeg


上のトップス、レースのものは
一昨年のハロウィンで黒猫になった時着ていたトップスで
その上の黒のトップスは
去年くらいに個握で着ていたものなんです

今まで着た服を詰め合わせてみたので
テーマは詰め合わせでした(笑)

下のスカートはGUです


4部5部のテーマはちょっと早めのクリスマスツリーでした🍭

image1.jpeg

このスカート、めいとお揃いでした
揃えたと思うじゃないですか
一緒に買ったと思いましたよね?

でも実は、たまたま同じ服買ってたんです(笑)

本当に奇跡が起きてびっくりしました(笑)
あゃめぃちゃんはこういう奇跡を起こしちゃうんですねきっと🍬


なので一緒のタイミングで着ました🙆‍♀️

気づいてくれる方は少なくて、ちょっと分かりづらかったかも🤭


私の方はスカートもトップスも靴も全てLily Brownでした🐶



image2.jpeg


名古屋の皆さんとたくさん楽しい時間を過ごせてハッピーでした😆💗

皆さんも楽しんで頂けていたら幸いです😌

また会いましょう🍭



コスメ紹介第4弾

ちょっと前にオススメのリップがあるってブログで言ったくせに全然載せなくてごめんなさい

握手会でたくさん聞かれたのでご紹介します🐰

image3.jpeg

ETUDE HOUSEのマットシックリップラッカーです

私の大好きなRed Velvet様がモデルをしているリップです😻💗

大好きだからという理由で買ってみたのですが、あまりにも良すぎたので皆さんに紹介したかったんです

私が持っているのはRD303とBR401です

これだけだと乾燥して縦じわが目立つので
この上にフローフシのリップトリートメントのオレンジをつけたら私には最強でした🙆‍♀️

握手会でずっとつけていても、落ちないし
ボロボロにならないし
リップトリートメントのおかけでずっと潤っていて、時間が経っても変わらなくて最強です

本当に私的今のところ最強リップです

色んなティントとか、リップは使ってきたけど
色落ちと色ムラの出来なさは1番でした😆

是非試してみてください!!



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



557


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る