OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
鹿



こんにちは🦌


山口県出身 高校2年生 17歳の
河田陽菜です🦌


更新空いてしまいごめんなさい(・_・;


先日、「Re:Mind」のイベントがありました!2期生はスピンオフで全員参加させていただいたのですがその時を振り返って懐かしい気持ちになりました(^^)1期さんの裏話なども聞けて楽しかったです!!

足を運んでくださった皆様
有難うございました!





金村の狐の尻尾を持っているまなも🦊



今「割れないシャボン玉」聴いています♪ツアーで披露したのがすごい懐かしく感じます。


そんなブログを書いている今、ひよたんとまなもに挟まれています〜


昨日は名古屋で全国握手会でした(^。^)


ミニライブで「ハッピーオーラ」を披露しました!ヘイの掛け声がたくさん聴こえてとてもハッピーになりました🐟


全握はめみさんとレーンが同じでした!🐈
久しぶりの全握で緊張しましたがめみねこさんパワーで緊張はほぐれました☺︎凄く楽しかったです!有難うございました!




そして今日は個別握手会でした(^。^)

実は全部みーぱんさんのお洋服をお借りしていました!なんと3着もお借りしました🍞
本当に有難うございました!♡






ピンで遊びました(^^)







金村のマフラー。あったかい(^。^)




この前の幕張個握、名古屋全握、個握のお花を紹介します(^^)





色とりどりですごく可愛いお花がたくさん!





ピンク系のお花がたくさん!




ピンク系のお花やデザインのお花!


沢山の素敵なお花本当に有難う!m(_ _)m


握手会に足を運んでくださった皆さん、本当に有難うございました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

image1.jpeg



【お知らせ】

10月6日開催の「takagi presents TGC  KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にけやき坂46のライブ出演が決定しました!


沢山の方にハッピーが届けられるように頑張りますっ!


9月24日    河田陽菜



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る