OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
大切な

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰



先日、漢字欅の米谷奈々未さんが卒業を発表されました。

最初聞いたときは驚いたし米谷さんがグループからいなくなるのは寂しいなとすごく思いました。


同じ大阪出身で年齢も近くて、
米谷さんは人見知りだって言ってたけどそれでもひらがなけやきに入った頃からいつも優しく話してくださったり、大阪から上京してきて困ったときに生活面とかでもすごく助けてくださったりして本当に優しい方だなと思っていました。

一人でまだ慣れない時にSHOWROOM配信をしていたらたまたまお仕事終わりによねさんが来てくださったのもすごく嬉しかったです!
 


でも、学業の話もわかるし、自分の決めた道に絶対間違いはないと思うし、この先楽しい未来が待っていると思うのでこれからも応援したいです。


本当に同じ出身地の先輩がいて良かったなと思うし、今まですごく優しくしてくださったので卒業するまでの時間も大切にしたいなと思います。


たくさんお写真とかも撮っていただけたらなって思います!


卒業はもちろん寂しいけど私は応援したいです。


だからこれからもよろしくお願いします😊









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る