OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近本当にキャラメルミルクの沼にはまり、カフェに行ってもキャラメル類を探すようになってしまいました。皆さんはご存知ないかと思いますが、私はハマるとずーっと同じ物を食べ続ける癖があります。この後どうなるでしょうか…

 

こんにちは

 

 

 

 

小坂菜緒です

 

 

 

 

9月23・24日

 

全国握手会・個別握手会 

ポートメッセなごや

 

 

 

 

2日間ありがとうございました!!

 

 

7thシングル初の全国握手会!

ミニライブでは「ハッピーオーラ」も披露しました✨

 

 

何気に、皆さんにお見せするのは2回目なんですよ!

 

だからほとんどの人が初めましてだったと思うんですけど、「ヘイ!」とかコールとかがとても大きくて本当に本当に嬉しかったです!!!

 

たくさん聴いてくれてたのかな??

 

 

ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

 

全国握手会は5月以来でした!

 

アルバムは個別握手会だけだったので、久しぶりな感じが新鮮でした♪

 

 

ペアは2期生の富田鈴花✌🏻️

 

私にとって2期生初ペアでした!

すずファンの皆さんありがとうございました!

お世話になりました♪

 

 

やっぱり同期だから、とってもやりやすかったし本当に楽しかったです!

 

すずもありがとう((* ॑꒳ ॑*  ))

 

 

最後のまとめ出しまで、本当に楽しい時間をありがとうございました💫

 

次は6日に千葉で全国握手会があるので、そこでまたお会いしましょう✨

 

次のペアは誰だろな~🐰

 

 

 

 

個別握手会は、1.3.4.5部の参加でした!!!

 

 

1部・3部は黒シャツにチェックのミニスカを合わせました♪

 

IMG_5459.jpeg

髪の毛は巻き下ろしとハーフアップ✨

IMG_5384.jpeg

 

4部・5部は白のブラウスにジャンパースカート、その上にレースのスカートを合わせてベルトを付けてセットアップ風にしました!

 

IMG_5430.jpeg

髪型は低めのポニーテールと編み込みハーフです♪

 

今回、前髪はずっとぱっつん前髪でやってました!!!

 

分けてなかったの気づいたかな???

 

 

 

名古屋の人はすごく優しくて、体調とか心配してくださいましたが、私はずっと元気だったので大丈夫です♪

 

皆さんの方がお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね⭐️

 

 

初めましての方もたくさんいて、本当に嬉しかったし、いろんなお話をたくさんの人と出来て本当に良かったです✨

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

次の個握は来週の29日に横浜でありますので、皆さん体調には気をつけて、元気な姿で会いに来てくれたら嬉しいです♪♪

 

 

私も体調崩さないように、1週間頑張ります✨

 

 

2日間ありがとうございました!

 

 

IMG_5444.jpeg

握手会終わりのひよたんを捕まえました⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

いっぱい集まってきた~

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

小坂菜緒^._.^

 

 




#63

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る