OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
明太子


こんばちは

最近財布をよくお家に忘れるんです。
極小のお財布を使ってるからですかね、、、。

大きいお財布に戻そうかな、、。


佐々木久美です。










一緒にタピオカ気分〜🐼




23日に名古屋全国握手会、
24日に個別握手会がありました!
二日間ありがとうございました。

全握は、きょんくみレーン





楽しかったね、京子❣️



そして次の日は個握!

🐡1・2部




このシャツ地味かな〜〜った思ったのに、
皆さんに好評でした!
嬉しいです〜自分が可愛いと思う服を
褒めてもらえるのは、、👼


シャツ:SLY
スカート:Ray BEAMS


🐡3・4部




ポーズがダサいよ、、、

トップス:韓国
パンツ:SLY





3部はハーフアップお団子しました🍡





明日はパシフィコ横浜で握手会があります!
最近たくさんありますね!嬉しいですね!



そういえばお礼が
遅くなってしまったのですが、
個別握手会24部全て完売しました。

本当に皆さん、ありがとうございます。
楽しい時間が過ごせるといいな〜😚






逮捕されないように気をつけましょう🚓




最後に、矢野謙次選手が
引退を発表されましたね、、!
ひらがな推しでも応援歌を
歌わせていただいたくらい、
特に巨人時代の矢野選手は
私の憧れの選手でした⚾️

少し寂しいですが、、、
ありがとうございました矢野選手😭!



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る