OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リマ愛



こんにちは


高本彩花です


先日、リマインドのDVD・Blu-rayBOX発売記念イベントが行われました!!

1部と2部、来てくださった皆さんありがとうございました😆


image1.jpeg



今回のイベントはリマインド当時のエピソードや、関わっていたスタッフさんからのエピソードまか、リマインドを愛してやまない方にとっては凄く凄く素敵なイベントでした😻

このイベント、本当に本当にずっと楽しみでした!!

一年ぶりにあの制服を着て、あの時の楽しくて、仕方がなかった時間を思い出しました

リマインド、私にとって本当に大切なドラマです。


image2.jpeg


京子と彩花も本当に大好き
あの頃に戻りたいってずっと話してました


image3.jpeg


大好き。いやもう本当に大好きだよ


一年後に制服を着てみたら、自分も変わったなぁと感じました

まずね、髪色が違うから(笑)
image5.jpeg

いつまで経っても、この大好きなリマインドのことは忘れたくないなと改めて感じました


image4.jpeg



イベントの監督さんから頂いたエピソードの時
私のリマインド愛が強いって話があって
私の愛の強さが監督さんに伝わっていることが嬉しかったです




リマインドについて語り始めたら本当に私止まらないです

また今度たくさん語らせてください🤭



イベント、本当に楽しかったです
またこういった機会があったらいいなって凄く思います

チェキやポスター当たった皆さんおめでとうございます🎉大切にしてくださると嬉しいです!




最後に、私の大好きなドラマ、リマインドのイベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!


image1.jpeg



ナイフ投げるポーズ彩花 2018Ver.




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



558


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る